見出し画像

今朝見た夢

ウツボの水槽を見ていた

高校の友達がつけてたアクセサリーを水槽に落としてアワアワ

いた建物が急に不穏な感じになって、エレベーターが壊れたりする(タワーオブテラーみたいな)

小太りのエディマーフィーみたいなおじさんが出てきて、ゾンビの倒し方を教えてくれる

(ほぼトレス)

魔法薬を自分にかけたり、ゾンビに上手くかければ倒せる(ガバガバ)

ゾンビを倒したりする

途中でなんかやむを得ず、仲間にスーツケースに詰められて落っことされた

ゾンビを倒すのむっちゃ上手くなった

舞台は屋外に移るんだけど、車がめっちゃ通る大通りを駆け抜けないといけなくて
そしたら太エディが


そうか…

魔法薬を自分にかけて駆け抜ければいいんだ!←????????


駆け抜けたらへんで起きた


エディ・マーフィさんはもっとカッコいいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?