見出し画像

「エッ?象の日に会社設立?」

㍿Vothtory (ヴォストリー)設立!

本日無事!㍿Vothtory (ヴォストリー)設立致しました!
ご協力頂いた皆様ありがとうございました!

実際はまだ不備チェックが法務局でありますが、一応本日が設立日となります(笑)
ワァ〜イ!ワァ〜イ!とりま宴じゃ〜

ヴォストリ〜ってどんな会社?

簡単に言うと『アートを主軸とした会社』です!デザインではなくアート!

「へっ?アート?」って思ったアナタ!
聞き間違いではありませんよ!
アートです(笑)

先ず第1事業としては
【理念を絵本にする事業】を始めていきます!

会社設立時にはどの社長も凄くステキな想いを描き会社を作った事でしょう。
しかしいつしか社員は「理念?」と興味を持たない会社になり、理念を知らない人も増えていき。何を思い今の会社に君達はいるのか?何を大事にしているのか?エッ売上?って…
そんな寂しい事あります?

そこで!
●理念の見える化から理念浸透を図り!
▶︎企業ブランディングが構築され!
▶︎結果的に採用強化や組織改革に繋がる!
そんなブランディング戦略を我が社ヴォストリーはお手伝いを致します。
※詳しくはまたnoteの別記事でご説明致します!

そう!アサイにしか出来ないコンテンツ!
そして実績があるからこそ!これは誰にも真似出来ない面白いオリジナルのアート事業となります!!

それを感じでくれる企業様にもう既に3社ほど製作依頼を承っております。嬉しいですね!
だってまだ会社が出来ていないのに先行して案件は決まるっちゅうね!最高!

なのでご興味がある企業の皆様!お気軽にご相談下さい。これは未来に広がる!楽しみ過ぎる封切り事業です!是非今の時代だからこそ日本をワクワクさせたりましょう!

そしてまだまだ第2・第3の事業構想も頭の中に控えており準備万全ですから!もう既に私はワクワクが隠しきれません(笑)

なぜ設立が4/28「象の日」なの?!

実は今日は「象の日」なんです!
いやぁ〜!まさかこんなピンポイントで「象の日」があるとは?!

まぁ〜勘が良い人は上記ロゴ見て貰って、ピピッと来たと思いますが(笑)会社のイメージキャラが象なんですね!

普通なら天赦日とか一粒万倍日とか、日本人は縁起にあやかるじゃないですか?
私は “神様” にあやかりました!

「へっ?神様?」って思ったアナタ!
聞き間違いではありませんよ!
神様です(笑)

実はコレも不思議な御縁で。
先日神様のガネーシャ様🐘と繋がったんです。

「へっ?ガネーシャ?」って思ったアナタ!
聞き間違いではありません!
インド料理屋でもありません!
神様のガネーシャです(笑)
そう!夢を叶える象のあのインドの神様です!


ガネーシャと出会ってから、それはそれは事が上手く運ぶじゃないですか?!
「コレはガネーシャ様のおかげだな。」と私今では毎朝朝食を一緒に食べるほどになりました(笑)

そしてふと「会社設立日はいつにしよう?」となった際、縁起の良い日を検索していたんですね。それで「アッ。象の日っていつかな?」と調べたら、ドンピシャ!マジ熱!最高なタイミング!「4月28日かい!決定!」となり決めた訳です。

何でも流れに乗るチャンスを逃さない!って事だなと思いました。タイミングが大事。

感謝!

そんな感じで本日は会社設立のご報告でした!

またガネーシャの話や、会社名に込められた想いなどは後日noteで語っていきます!
お楽しみに!

長々読んで頂きありがとうございました!
是非またフォローなどもよろしくお願いいたします!
今後ともよろしくお願いいたします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?