見出し画像

青いイナズマ〜ねえ、もっと可愛く写ってよ私。

恋愛漫画を読んでいた。
ついつい課金してしまった。
片想いやすれ違いを経てくっついた主人公。
カップルになりたての2人が初々しくて
胸がキューーーン。
なんだか旦那さんとカップル風の写真が撮りたくなった。
ソファでうたた寝している旦那さんの横へいく。

〜携帯をかかげよ!〜
〜添い寝ショットを撮るのだ!!〜


恋愛漫画を読み終えたわたしの心は踊っている。
バックミュージックは
🎵アイラビュホオエバー
あなたとー出会った頃のように〜🎵

インカメラに映る私の額には青い血管がセンターラインに浮き出ている。

(血管が!!!なんでセンターに!ハリーポッターかよ!!!)

シャッター音に旦那さんが起きて
写真を見せると

「青いイナズマやん!」ケラケラケラケラケラケラ「真ん中に血管!」ケラケラケラケラケラケラ

何度撮っても
寝転がり
やや上目遣いらへんで写真を撮ると
額に青いイナズマが浮き出る。

ねぇ神様。少しくらい写真うつりを良くしてよ。
キラキラ夫婦写真撮らせてよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?