見出し画像

☆☆Happy 4th of July!!!☆☆ #公式サイトセール[終了]

"4th of July(フォース・オブ・ジュライ)"と聞いてすぐピンとくるあなたは、もしかしてアメリカ通?
そう。7月4日はボルネードの故郷、アメリカの独立記念日です。


アメリカ合衆国は248歳、ボルネードは79歳

7月4日は、1776年にアメリカ合衆国が英国からの独立を宣言した日。
アメリカ人にとって、とても大切な祝日です。

今年は、アメリカ合衆国にとって248回目の誕生日
何と!もうすぐ250歳になります!
ちなみにアメリカ生まれのボルネードは来年80歳!!
こちらもなかなかのお年だと思いませんか?(笑)

独立記念日は楽しくお祝いする日!

日本人の私Sにとって、2月の建国記念日は特に何も考えずに過ぎていってしまう祝日(ごめんなさい💦)です。
でも、アメリカ人にとっての独立記念日は皆で一緒に楽しくお祝いする日!

家族や友人同士で集まってBBQをするのが定番。
その他にもコンサートが開かれたり、夜には花火が打ち上げられたり。
皆でワイワイ過ごします。

そして、愛国心を示すアメリカ国旗があちこちに!

私の好きな大リーグの試合でも、独立記念日当日は、星条旗の「赤白のストライプ」や「青に☆」の柄をあしらった特別仕様のユニフォームや帽子を身に着けてプレイします。
ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。

公式サイトでもお祝いしています

アメリカでは皆で楽しくお祝いする独立記念日。
今年は、ボルネード公式サイトでも一緒にお祝いしています!

本日6/28(金)~7/4(木)まで「独立記念日セール」を開催中
選び抜かれたMade in USAのモデルをお得な価格で販売していますので、ぜひチェックしてみてくださいね! ↓↓↓

セール商品には、嬉しいスペシャル特典もついています。
どうぞこの機会をお見逃しなく!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
《スキ》と《フォロー》、よろしくお願いいたします。
ボルネード公式サイトはこちら ↓↓↓