見出し画像

めでたいこさんの算命学

もしかしたら、わたしの生活を背後から見ていたのでは?
と思うくらいにビシバシと当てていく、めでたいこさんの算命学。
ど、どうして生年月日だけでそこまでわかるの?

https://note.com/medetaiko/n/n8dea0cc31bed?
magazine_key=mb7cdc89d4400

悩んでいたことも、それならばしょうがない、とあきらめられるというか
執着を手放せそうな、そんな説得力。
人生の天気予報みたい。
雨が降るとわかっていれば対策できるものね。
土砂崩れが起きそうな場所にわざわざ行かないように気を付けるものね。
肌がもっちりと吸い付くように白くてきれいなめでたいこさんは、
薬膳のアドバイスもくださいます。
鑑定書に、
『手術などで傷が残りやすいので整形手術は失敗しやすいので要注意です』
とありましたが、14年前の帝王切開の傷跡もまだ生々しく残っているし、
小学生の頃に花壇の側溝に頭から落ちて頭皮にできた傷も健在な自分としてはさもありなん、と。
あまりにもアレだったので、家族全員分鑑定してもらってしまいました。
長文の鑑定書をプリントアウトして娘に渡したら喜んでずっと眺めておりました・・・・・。
多才なめでたいこさんは、noteの見出しやlineスタンプなども作成されています。今回の見出し画像もめでたいこさん作。ありがとう💛

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?