日記 彼女と別れたので鍛えます

ひとまず彼女と別れてからから、2ヶ月が経とうとしている。実際は距離を取られて連絡がない状態。

先週あたりに連絡くるかと思ったが来ず、今週もなかったので、つまりはそういう事なのだろう。
はっきりと言ってくれないもどかしさはあるものの。
なんとなく自分を見直すいい機会な気がして、今はもう次に向かおうとおもっている。

改めて自分の時間がたくさんあるのが不思議で、見てこなかった事にたくさん気づいた。
まずは、物理的に

腹の肉だらしねーな!

腹筋を始めることにした。
ついでにジョギングも。
夜走ると涼しいのね。

そして、走るの2日連続で、早速色々筋肉痛だす。
明日は雨の予報なので、休息日とします。

元々陸上部だったから、早く走りたい欲がどうしても出てしまうのだが、脂肪燃焼は時間を長くやる事が重要とのことで、ゆっくり走ることに集中する。
久しぶりだし、無理にやって壊してもしょうがないしね。

とりあえず肉体改造をして自信をつけたいなって思ったってこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?