見出し画像

古民家喫茶開業日記⑤

昨日今日とは喫茶店開業に向けた準備に時間を取れず…
しかし注文してたコンロがお家に届いて、やっぱり少しずつ進んでるんだなって思う。
何から何まで初めてのことばかりなので、焦るばかりで進みが遅いΣ( °3°)
そんな時はアバタローさんのYouTube見て少し気持ちを落ち着けるのが定番になってきてる。
哲学者の方々の残した言葉は何千年経っても今の自分に希望をくれるし、それを分かりやすい解説で、自分に届けてくれるアバタローさんの存在は本当にすごいの一言。
価値を生み出すってことのすごさを実感させてもらえる人たち。
カッコ良すぎて前が見えません。゚(゚´ω`゚)゚。

価値を生み出す意思と知識と技術
どれも足りてないけどそれでも前に前に。

物件の契約は週明け木曜日か金曜日に出来そう^ ^


[琥珀珈琲焙煎処]
kohaku coffee roasters

596-0808
大阪府岸和田市三田町311-1
店頭販売営業日は毎週日曜日のみ

[Base shop]
https://kohakucoffee.base.shop/

[instagram]
@kohaku_ coffee_roasters

2022年8月に大阪府貝塚市の地内町で古民家喫茶を開業予定です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?