見出し画像

喫茶店開業日記①初めての喫茶店を開業するのにばたばたする人のお話し。コメントで教えてもらえるんじゃないかの期待込み。

2022年7月11日(月)
今現在決まっていることは喫茶店をだすぞ!
ってことだけ。
今の自分は珈琲焙煎業を営んでいるので美味しい珈琲豆を用意する自信はある(それなかったら焙煎業なんない)。
決まりつつあることは大阪府貝塚市の寺内町と呼ばれる地区でとても良い物件を借りることができそうってこと。

貝塚市寺内町はこちら

地元のすぐ近くにこんな場所があったとは・・・画像をクリックで貝塚市のサイトへJUMP

あとはまるで決まってるってことがない。
40代にもなって意気込みだけで何が出来るのかって自分で笑やけど、さあ動いてみよう。
自分を動かせるのは自分だけだから。

[琥珀珈琲焙煎処]
kohaku coffee roasters

596-0808
大阪府岸和田市三田町311-1
店頭販売営業日は毎週日曜日のみ

[Base shop]
https://kohakucoffee.base.shop/

2022年8月に大阪府貝塚市の地内町で古民家喫茶を開業予定です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?