見出し画像

積み上げていくってこと

ちょっと精神的なお話しになっちゃいます。

毎日少しずつ、新しい何かを知り、毎日少しずつ、変化があり、毎日少しずつ、前に進んでいます。
大きく前に進むなんてことは、めったになくて、少しずつしか進むことはないです。
周りと比較して、自分が進んでいるか、進んでいないのか、じゃなくて、自分の足で、自分の行動で、自分の今が、前に進んでいってるってことが大切。
誰かと競争してるんじゃないからさ。
自分の人生を、自分の生きたい方向に、自分のペースで生きてく。
それをありがとうって実感すること。
とても大切ってやっと思います。


[漆黒]shikkoku
シッコクブレンド
コクの強い豆を深煎りでより強く引き出す。
琥珀色では、もはやなくなってるくらい。
ミルクと合わせても負けないそのコクは、強くしっかりしつつも、後から顔を出す優しさを持ち合わせてる。
自分はしっかり持ってるけど、誰かに合わせることも出来る、芯の強い人に憧れます。


[琥珀珈琲焙煎処]
kohaku_coffee_roasters
596-0808
大阪府岸和田市三田町311-1
店頭販売営業日は毎週日曜日のみ

[琥珀珈琲抽出処]
kohaku_coffee_brewers
597-0011
大阪府貝塚市北町9-9
2022年8月27日開業予定

web shopやsnsは
[こちら]☜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?