見出し画像

何とか開業出来そう

8月1日に物件受け取ってから、アセアセとやってきた開業準備。
飲食店の開業は初めてなので、思ってる通りいかないことが、たくさんあって行ったり来たりの日々でした。
それでも何とか開業出来ることになりました^ ^
飲食店のプロたちから見たら、全然足りないとこだらけの開業ですが、今の自分に出来ることの全てかな、と。

今日はこれくらい。
明日はもう少し前に。
明後日はまたもう少し前に。

今はまだまだイケてない珈琲屋でも、毎日少しずつ進んで行けば良いかなって思ってます。
昔は走るのが早かったんですが、今は走るのが遅くなった代わりに、一定の速さで歩き続けることが出来るようになりました^ ^

これからも行ったり来たりの毎日になってしまうんやろうけど、少しずつでも前に前に。
死んでしまうまで、歩ける道が出来たのが、本当に嬉しく思います^ ^


[琥珀珈琲焙煎処]
kohaku_coffee_roasters
596-0808
大阪府岸和田市三田町311-1
店頭販売営業日は毎週日曜日のみ

[琥珀珈琲抽出処]
kohaku_coffee_brewers
597-0011
大阪府貝塚市北町9-9
2022年8月27日開業予定

web shopやsnsは
[こちら]☜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?