見出し画像

s21 1桁達成 全機種対応 Xim Matrix Auto Aim Bot 設定 Steamジッターアンリコ設定付属超吸い付きエイムアシスト

はじめまして、s15世界1桁維持、s21現在1桁維持中の最強プレデターです。

今回はシーズン21 ついに2ヶ月研究した最強の設定を更新致しました。
こちらは、Rush xim設定($70 約1万円)を参考に
使いやすく、吸い付きが最強のXim Matrix設定となっております。

色々な設定を触り、作ってきましたが、この設定過去一吸い付きます。前回と比べ、あまりの吸い付き具合に驚かされました。

Rush Xim設定は下のサイトの通り、約1万円します。

本設定使用動画↓


💎本設定で手に入るもの💎

・最強【XIM MATRIX aim bot改リニア】設定
・最強のエイムアシスト弾道曲線
・各種武器アンチリコイル機能
・スーパーグライドマクロ
・マントルジャンプマクロ
・ラピッドファイア機能
・キーマウ漁り
・Steamジッターマクロ設定
・エイムアシスト増強設定
・超吸い付き反応曲線


本設定を使い、S20プレデター達成 維持する事が出来ました。また、爪痕 ダブハンも簡単に取ることが出来て、プロ顔負けのエイムになれました。
アンチリコイル機能は100時間以上試し、エイムアシストの妨げにならないように改善してきました。
また、最強のエイムアシスト弾道曲線の研究にも同様の時間を費やしました。

マントルジャンプ スーパーグライド ハイジャンプ バニホ 全てマクロで設定してあります。
また、ラピッドファイア機能もあり、この機能は単発打ちやP2020等の武器を連射してくれるものです。

また、エイムアシスト増強設定付きのSteamジッターマクロ設定も付けています。

使用動画↓

また、キーマウ漁りもでき、デスボックスやインベントリ操作をキーマウカーソルで触る事が出来ます(rewasdと同様に 好きなキーに配置できます)
アップデートされた最強aim bot設定をお楽しみください。
できるだけ多くの方にこの設定を楽しんでもらいたく、今回特別にお値下げしています。

売れ具合次第では値上げも検討しておりますので、ご購入はお早めに。

こちらはリニア用です。
クラシックやXIM APEX版も同様に更新しましたので気になる方は下から!

MATRIXクラシック版↓

XIM APEX用↓
このラインより上のエリアが無料で表示されます。

ここから先は

2,094字 / 9画像 / 1ファイル

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?