見出し画像

上達のために努力を惜しまない方へ

こんにちは😊火ノ国排球塾です♪

火ノ国排球塾は、『塾』なので
部活やクラブチームなどとは違い
個々の技術向上を目指していく
場所だと考えてます🤔

なので、試合が出ることがメインの
学校の部活やクラブチームによくある
試合に勝つためだけに
レギュラーメンバーだけ… 特別な練習を行い、
下手な子が いつまでもボールに触らない
ということはありません☺️

スタートは、皆いっしょなのに
基本を教えてもらってるかないか
本当に上手(負けない)になる
過程の練習を行う練習内容なのかで
結果って変わると思うんです。

【6月体験レッスン日】毎週木曜日(19〜21)
1・8・15・22・29(1回2,500円/何回でもOK)
武蔵ヶ丘小学校の体育館で開催します

是非、一度参加してほしいです✨
レッスン開催日に、 ご都合が合わない方も
お気軽にご相談ください👍
https://lin.ee/qS3V0N4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?