見出し画像

進む。

こんばんは。

12月に入り、急に冬がやる気を出してきましたね。
毎日布団から出るのがしんどいです。

そんな12月も
もう半ばを過ぎ、一年を締めくくろうかという時期に入ってきました。

みなさんの大掃除は進んでいますか?

僕は1日に全部やるより
12月に入ったら
少しずつ少しずつ進めていくのがマイスタイルです🧹

そして年末はやりたいことをしたり、ゆっくり過ごすのが目標です。
(毎年そうも上手くいかない。笑)

年末って普段より時が進むスピードもやる気出してますよね?

気付いたら
1時間経ってて
気付いたら
1日が終わっていて
そんな感じで
どんどん時が過ぎていってしまっています。

そんなこんなで
年明けのリーグに向けた練習も日々進んでいっています。

年内のリーグは
最後勝利でくくれたものの

続く天皇杯では
2週目に進むことすらできませんでした。

ここから先は

910字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?