見出し画像

9月。


こんにちは。

帰国し
はや1週間が経とうとしています。

日本はまだまだ30℃越えの日々が続いていて
暑いですね🥵

イタリア、スロベニアのヨーロッパ諸国は
20℃前半の気温が多く
夜には18℃くらいまで下がることもありました😳

日本へ帰国し
チームへ合流するまで
1週間ほどOFFがありました。

7月から
沖縄→タイ→イタリア→スロベニア と
8月を日本で過ごすことなく
約1ヶ月半ほど海外にいたので(沖縄県民に怒られる?!笑)
早く日本へ帰りたい欲がハンパなかったです🥲

日本へ帰って1食目は
ラーメンを食べました🍜

やかましい後輩たちにたかられました

次の日には
高級焼肉を食べ🥩

シャトーブリアン✨

さらには
海鮮丼も食べました🐟

淡路島の海鮮丼

念願の日本を満喫しまくり🤤

同期で仲の良いウルフドッグスの永露とも
遊びました😈

96’sは仲良し😈

大好きな温泉にも入り
長かった遠征の疲れを癒しています♨️

とはいえ、
あと1ヶ月ちょっともすれば
リーグが開幕します。

そんな悠長に休み続けるわけにもいきません。

ここから先は

567字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?