見出し画像

2。

こんばんは。

いよいよ
リーグ開幕まで

2日

となりました。

皆さん開幕を心待ちにしているとおもいます。

僕も『いよいよか。』
という気持ちになってきました

が、

昨年よりホーム&アウェイ開催になって
大阪での試合が多くなり
移動がない分、体への負担は減りましたが

遠征がないので
試合だ!!!感がなくてちょっと寂しいです😂

遠征や遠くで試合をする方が僕個人的には好きで
テンションも上がるので

遠征が楽しみです😤

さて、

一番大事なチームの状況ですが

昨年とは違う色のチームが
順調に仕上がってきているとおもいます。

主に試合に出るメンバーだけでなく
各個々人がいい状態でリーグ開幕を迎えられるのではないでしょうか✊

また

有料記事としていつもより少し高めに設定させていただきましたが
そこにも理由があり
ここから先は

本当に僕の率直な思いを聞きたい人にだけ届けば良いかなと
少し高めの有料設定にさせていただきました。

あまり声を大にして皆さんに言うべきではないのかな、
チームメイトにもあまり知られたくないかな、

と思い、このような設定にさせていただきましたが
ご了承ください。

ここから先は

649字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?