見出し画像

声。

お久しぶりのNOTE投稿となってしまいました…
サボりすぎましたすみません😦

昨日の試合をもって
今シーズンのリーグ戦は終了となりました。

例年に比べ
チームとしての成績も良く、
同期の鵜野#23まで
勝利数がいったことに驚きました。

新加入のバーノンや
迫田、深津さんの移籍加入もあり
チームとして
かなり変化のあった年だったと思います。

しかしながら、目標とする

『優勝』には届かず

結果を残すことはできませんでした。

勝てる試合を落としたこと

終盤にコロナ感染者を出してしまったこと

小さなほころびが最後に大きな痛手となって苦しめられました。

常に勝つということがいかに難しいことかを
痛感しました。

天皇杯も然り、

あと1セットを取れば優勝

あと1勝していればファイナル

今年のこのチームは

『惜しいチーム』です。

きつく言えば

『勝ちきれないチーム』です。

このあと一枚の壁をぶち破るには

気持ちの部分なのか、
意識の部分なのか、
練習不足なのか、

考えられる改善策を試すしか方法はありません。

たまたま勝てたではなく

『勝つべくして勝つ』。

残りの黒鷲旗で
今シーズンの全ての試合が終了します。

今年のこのメンバーで壁をぶち破るには
黒鷲しかありません。

ONE TEAMでやりましょう

♪超えらんない高い壁は
ぶつかってぶっ壊して前に進んでいけばいいさ
(FUNKY MONKEY BABY’S)

です!!!

では

タイトルにある
『声』
ですが

ここから先は

901字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?