見出し画像

最強選手発見❗😯SVリーグ関係者様、この選手にオファーを🙏

日本🇯🇵が負け、準決勝を見ましたが、日本戦のようにドキドキ感がなく、寂しい思いをしていました。😭

そんな時💡YouTubeを見ていたら物凄い選手を発見しました❗

名はシメオン・ニコロフ選手。ブルガリア🇧🇬の代表で残念ながらオリンピックには出ていません❌️

ですが、予選の試合がアップされており、色々と驚くことばかりでしたので紹介します。

①年齢
なんとこの選手、まだ17歳です。日本なら春高に向けて練習に励む年齢ですでにブルガリア代表として1番をつけています❗

②高さ
身長は207cmで、最高到達点は363cmだそうです。春高で、そんな最高到達点は見たことありません😂さすが海外といった感じですね。

③ポジション
この選手、なんと207cmありますが、なんとセッターです😬ハンドリングがとてもきれいでスパイカーが打ちやすそう💡ツーアタックは想像通りに見たことのないような角度です❗ブロックやスパイク、サーブも世界トップレベルのように見えました🏐

ぜひこの記事を読んだ方で、また知らない方は見てみてください😀SVリーグ関係者様に知り合いがいましたら、ぜひ紹介してください🙌(絶対知っているかと思いますが)

SVリーグ初の海外セッターとしてシメオン選手が日本🇯🇵に来たら、さらに日本🇯🇵のバレーボール人気は爆上がりだと思います💪
もし見た方いらっしゃいましたら、コメントお願いします❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?