見出し画像

速報!日本🇯🇵VSアルゼンチン🇦🇷

日本🇯🇵勝ちました!!アルゼンチンも強くてドキドキでしたが、セットカウント3-1で見事勝利!!

今回の私の中のMVPは小野寺選手!!スパイクもブロックも完璧でした✨️
西田選手は1セット目のサーブで勢いをつけました!
高橋藍選手は1セット目のサーブと安定したサーブレシーブが良かったです!!
甲斐選手の強心臓は、もう日本には欠かせない存在です。
最後の宮浦選手のスパイク、本当にありがとう!!
関田選手、飛び込んでいったときは怪我が怖かったですが、大丈夫そうで良かったです!

フルセットにならず、勝ち点3を手に入れたのは本当に大きい!これで、アメリカ🇺🇸に勝てば1位通過もできます!!プールAはカナダ🇨🇦を応援しましょう!カナダが勝てば決勝トーナメント進出確定です!!
日本🇯🇵チームもアルゼンチン🇦🇷チームもいい試合をありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?