見出し画像

青春

お疲れ様です。めちゃ久しぶりの投稿になりました。ここ最近いろんなことがあって、いろんなことあったわりにはnote全然書けてなかった。

まずは3月11日 卒業式 無事修了

専門学校、無事卒業おめでとう。友達もおめでとう。2年間みんなと本当にいろんなことを学んで、また成長できました。ありがとう。たくさんの思い出もありがとう。コロナウイルスの影響でたくさんのイベント事がなくなって本当だったらもっといろんな思い出ができていたかもしれないけれど、みんなとしょーもないことで笑ったり、怒られたり、遊んだ時間は20才になり社会人を目の前とする自分にとって最高の時間でした。まさに青春!うるさくてわがままな自分にいつも優しく接してくれたみんなには感謝しています初めはあんなに静かで、どんな人かも分からなかったクラスのみんなが、今は一人一人、個性豊かで、とても面白いです。動物が本当に心から大好きなんだと見ていて思ったし、最後のクラス会ラウンドワンも楽しかった!

みんなには言いたいことがたくさんあるけれど、また遊びや飲みに誘ったり集まったとき話したいと思います。その時はよろぴく。てか誘ったら来いよチビども。

2年間まじであっというまだったな〜 なんだか寂しくなるねえ

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?