見出し画像

寝屋川で実際に行ったおすすめスポット5つをまとめてみました

みなさん、こんにちは。ミャコの親です。
ミャコブロでは「寝屋川で実際に行ったおすすめスポット5つ」という記事を公開しました。

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

2023年8月、寝屋川に行く機会がありました。
事前にネットやインスタなどで寝屋川について調べ、限られた時間の中で気になるスポットを巡ってみました。
カフェや公共施設、猫カフェなど色々楽しめる場所が多かったです。

この記事を読んでほしい人

寝屋川のおすすめスポットを探している方

記事の概要

うどん・芋スイーツ・図書館・チーズケーキ・猫カフェというジャンルが異なる5つのおすすめスポットををご紹介しています。
いずれも実際に行った場所で各地で写真を撮影させてもらいました。
寝屋川を訪れる方の参考になると嬉しいです。

以下、リンク先でぜひご覧ください。

ミャコブロについて

我が家で預かっている猫(くーちゃん)の里親募集を目的にブログをはじめてみました。

くーちゃんは人慣れが進めば譲渡会に参加できる予定ですが、
まだまだ人への警戒心が強く、譲渡会に参加できる日なんて果たして来るのか…という状態です。

ミャコブロで色々な記事を書いて、
ネット検索などからミャコブロに訪れてもらい、
そしてこのクーちゃんのことを知ってもらう…

そんな思いで始めたのがミャコブロです。
預かり猫のクーちゃんの紹介をはじめ、猫に関することを中心に発信しています。
もし良ければご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?