見出し画像

コレが無きゃ生きていけない、、、


術後10日が経過して、育児の大半を奥さんがしてくれる事に対して罪悪感が徐々に無くなっている事に気づき始めているポンコツパパです、、、

人の慣れって愚かで怖いなぁ〜w
今片腕でできる事と言えば、、、
・バウンサーに乗ったぼっちゃんにミルクをあげる🍼
・保湿クリームぬりぬり👉
・おむつ変えてる時のにする謎の補助(お尻拭き渡したり)🧻
・脱衣所で奥さんが身体洗い終わるまでバウンサー に乗ったぼっちゃんの話相手🗣️
・コッシーの歌を全力で歌う🎤
・アンパンマンのおもちゃで一緒に遊ぶ🧸

後は全て奥さん任せ、、、
片腕動かんからしゃーない!
今は許してくれ🙏w

そして片腕には今コレ

コレが無いと立って動く事もできくらい術後の肩への不安感
まぁ手術した肩が動いて負荷が掛からないように固定してくれてるんやけどまぁコレが
肩こる
動き辛い
寝る時もつけてるから寝不足
蒸れる(この時期で良かった夏は地獄かも)
ほぼ一日脇閉じてるから蒸れてちょい臭い(夏は地獄)

後、10日したら固定期間終わって動かしていく期間に入る予定!
完全復活まで6ヶ月かかるけど、ポンコツパパゆっくり進化中🥚

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?