見出し画像

手術終了そして爆誕、、、

17日の朝イチからトップバッターでの手術ですよ!
っと宣告され小中と野球をしていたが、トップバッターでの先発出場は経験がなかったから内心嬉しかったりもしたw
手術室に入り、ほかほかに温まった手術台に乗ると説明が始まり早々に終わると麻酔を入れてる準備が始まった!
「声出して数えて良いですか?」
って聞いたら
「良いですけど、だいたい皆さん10秒程で眠られますね」
っと言われたから10秒は越したいって思ってたら流れ作業なのか
「もう入れてますよー」
っておいおいw
不意を突かれたけどほぼ同時に数えるのもスタート!
1、2、3、4、5
順調順調!
6、7、8、、、9、、、、10
ヤバい、、、
意識飛びそう、、、
11、、12、、
看護師さんの「すごい!すごい!」
って声も聞こえてる〜
まだいける!
13、、、14、、、、1、、5
終わった〜

手術終了

目が覚めると右肩に痛みがあり終わったか〜って意識朦朧の中考えていると
看護師さんが
「スゴいですよ20秒まで数えてました!」
っておいおいw
意識飛びながら5秒も数えとったん?w
そう!限界突破してました!笑

4/17
限界突破ポンコツパパ爆誕です!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?