見出し画像

<VOIZ:メルマガバックナンバー>師匠とライブやります

★アーティストメルマガVOIZの登録はこちら
https://t-william.net/np/usf/75wl0oymf811gL.html

ボイスパフォーマーVOIZです

久々の配信になります。
お元気ですか?

私は最近、仕事の合間に海水浴する事に
ハマってまして、
これを書いた後にでも海に入ろうと
思ってます。

10分程度ですけどね笑
めちゃくちゃスッキリします

海辺ぐらしならではの方法という事で
すげー気に入ってます。

今までは、海は好きだけど、入るのは別に、
と言ってたんですが、撤回します笑



さて、10月27日に、
口琴と即興をテーマにしたライブをやります。

現在、詳細ページを作成中ですので、
出来次第またお知らせする予定ですが、

今のうちに日程を空けておいてください~

というのは、
共演が、バークリー出身のギタリスト
and口琴奏者の助川太郎さんと、

私のボイスの師匠で、日本の口琴演奏のパイオニアの一人、
巻上公一さん(!)
と共演するからです。

場所は四谷三丁目のContontonVivoです

10月27日夜、カレンダーに記入しておいて
ください
※その後、販売開始直後にソールドアウトになり、
現在キャンセル待ちです
↓↓
https://resast.jp/events/745914
※なお、ライブ配信も行います。
↓↓
https://resast.jp/events/750454



私には直接の声の師匠と呼べる人は
モンゴルのオルティンドー のデルゲル先生
ぐらいですが、

巻上公一さんは、その存在がなかったら
今の私は無い、というぐらい影響を
受けています。

そもそも、わたしのキャリアの一番最初の
バンド「倍音S(ばいおんず)」も、
巻上さんいなかったら存在しなかった。

だから、
倍音Sの3rdアルバムで共演できた時は
一つの夢が叶った瞬間でした。

あ、倍音Sの3rdの在庫がたくさん残って
いて、私にも送られて来たので、
ぜひ買ってください笑

手前味噌ですが、今きいても
とても良いアルバムだと思います。名盤

巻上さんの他に、”たま”の知久さん、
”割礼”の宍戸さんも参加している倍音s3rdを
在庫があるうちにゲットする
↓↓↓
https://resast.jp/stores/article/23868/41486

VOIZ拝



━━━━━━━━━━━━━━━━━━

気軽に感想などをお聞かせください~!

感想&問合せフォームこちら
https://t-william.net/gp/63g1v8E6a/9aiHT/qubxdkj/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?