見出し画像

お好み焼き

初めまして ブログなるものを始めました。以前まで他社でもやってましたが、noteでも始めました。宜しくお願いします。
簡単に 私のプロフを載せます。

居住 西日本地域
年齢 昭和生まれ
職業 不動産関係
家族 子供 妻 猫 犬 亀 くわがた ヨシノボリなど
特技 武道
趣味 バイク 250cc ツーリング 食べ歩き

宜しくお願いします。

先週 ちょっと遠出で岡山県津山市に行ってきました。
お好み焼きを食べにいくことが目的では、無く 岡山県から城崎温泉までのロングツーリングの道中でちょっと寄ってみた お好み焼き屋さんです。

食いしん坊 お好み焼き


お好み焼きの中に ホルモンが入ってます。美味しかった
今回食したのは、ホルモンお好み焼きのモダン(ハーフうどん入り)
¥1100ー 



今回は、ここまで 次回は、鳥取砂丘編です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?