見出し画像

2021年11月22日週にリリースした機能改善

Voicyでは細かい機能改善を常時実施しています。ぜひアプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください!

1. 生放送が24時間配信・聴取できるようになりました【iOS/Android】【再生アプリ/収録アプリ】

これまでVoicyライブアワー(毎日20:00-24:00+土日祝日8:00-12:00)限定で配信可能だったVoicy生放送が24時間いつでも配信できるようになりました。

画像2


2. コメント一覧でプレミアムリスナーのバッジが表示されるようになりました【Android】【収録アプリ】

コメント一覧でプレミアムリスナーのバッジが表示されるようになりました。これにより、コメントを送ってくれたリスナーがプレミアムリスナーであることが認識できるようになりました。

画像1

3. プレミアムリスナーの購入ページを追加しました【Android】【再生アプリ】

プレミアムリスナーの購入ページを新たに追加しました。これにより、プレミアムリスナーの特典や購入方法がわかりやすくなりました。

画像3


4. 新規登録・ログイン画面を改修しました【Android】【再生アプリ】

メールアドレスログインと他のSNSログインを並列に見やすくしました。また、一部端末で発生していたログインボタンが見切れてしまう問題を改善しました。

画像4

5. バックグラウンド再生を修正しました【Android】【再生アプリ】

バックグラウンド再生時に放送が止まってしまう問題を改善しました。

6. 差し入れ専用のハッシュタグを追加しました【Web】

差し入れを購入後のシェア時に「#Voicy差し入れ」が追加されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?