見出し画像

あなたにとって“声”はどんな存在ですか?音声プラットフォームVoicy6周年企画「#私にとっての声」

あなたにとって、“声”はどんな存在ですか?たのしい声、せつない声、やさしい声、一生懸命な声、勇気をくれる声…

Voicyには、パーソナリティのリアルな声が詰まっていて、リスナーは、なにひとつ編集されていない声を聴くことができます。

おかげさまで音声プラットフォームVoicyは、サービスを開始して6周年。この機会に、あらためて“声”がどんな存在なのか、実際の声をあつめました。

コーポレートメッセージ「声で、未来を変える。」を掲げるVoicyは、“声”の持つ大きな可能性を信じています。“声”で人や社会をより豊かにするために、Voicyは声を届け続けます。

▼音声プラットフォームVoicy6周年特設サイト「#私にとっての声」

Voicyパーソナリティの「私にとっての声」

2022年7月に実施したトークテーマ特集「#私にとっての声」の放送から、ピックアップしてご紹介します。画像をクリックすると、放送へ遷移しますので、ぜひお聴きください。

Voicyリスナーの「私にとっての声」

2022年7月に実施したTwitter連動企画「#私にとっての声」に投稿いただいたリスナーから、声を届けてもらいました。画像をクリックすると、放送へ遷移しますので、ぜひお聴きください。

Voicy代表・緒方憲太郎の「私にとっての声」

パーソナリティさんやリスナーさんにとっての
「#私にとっての声」はいかがでしたか?

声を届けることで、自分らしい未来をアップデートし、
声を聴くことで、新しい価値観に出会い、人生が彩られる。

そんな可能性が、“声”にはあります。

“声”を通じて視界が広がり、ワクワクする社会が生まれていく。
人や社会をより豊かにするために、Voicyは声を届け続けます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?