見出し画像

2021年11月29日週にリリースした機能改善

先週もたくさんの機能改善をリリースしました!ぜひアプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください!

1.コメントやお知らせの通知画面からリスナーのプロフィールを確認できるようになりました【iOS/Android】【収録アプリ】

コメントやお知らせの通知画面でリスナーの名前を選択すると、そのリスナーのプロフィールを確認できるようになりました。どんなリスナーが放送に反応してくれているかがわかりやすくなります。

リスナープロフィールの確認


2.コメントにプレミアムリスナーのバッジが表示されるようになりました【iOS】【収録アプリ】

コメントにプレミアムリスナーのバッジが表示されるようになりました。コメントをしたリスナーがプレミアムリスナーかどうか一目でわかるようになりました。

コメントにプレミアムリスナーバッジ表示


3.ホーム画面のデザインが変わりました【Android】【再生アプリ】【一部リスナーのみ】

一部のAndroidユーザーのみ、ホーム画面のカードのデザインが変更になりました。放送タイトルが読みやすくなっています。

ホーム画面のデザイン


4.生放送のページからチャンネルページに遷移できるようになりました【Web】

生放送のページから、その生放送のホストとなっているチャンネルページに遷移できるようになりました。生放送以外にどんな放送を配信しているチャンネルなのか確認しやすくなりました。

チャンネルページ表示


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?