見出し画像

2021年12月20日週にリリースした機能改善

先週も体験に関わる機能改善をリリースしました!ぜひアプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください!

1.チャンネル画面のカバー画像を設定できるようになりました【iOS/Android】【収録アプリ】

パーソナリティさんがご自身のチャンネル画面のカバー画像を設定できるようになりました。オリジナル画像を設定してお好みの世界観を演出してみてください!

カバー画像を設定したチャンネル画面
カバー画像の設定方法


2.差し入れボタンが見つけやすくなりました【iOS】【再生アプリ】

パーソナリティに感謝を伝える「差し入れ」ボタンがわかりやすい位置に表示されるようになりました!期間限定でクリスマスアイテムが差し入れできるようになっているので、ぜひこの機会にパーソナリティさんに差し入れしてみませんか?

プレイヤーとチャンネル画面


クリスマス限定の差し入れアイテム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?