見出し画像

今朝の言霊
(2024年1月10日)
いつ何すべきか?ハートで感じてみる。


今朝起きる直前の夢の中。
これまでに出てきたことのない映像が
夢の中に出てきた。

恐怖を感じるような、それでていて
自分に対して何かのアラートを出してくれている。
そう直感で感じた・・・。

あなたにもそんな夢を
見たことはあるんじゃないかな?

自分の内側にある潜在意識が
何かを伝えようとして
一生懸命、それでいて精一杯の
メッセージなのかもしれない。

これはきっと自分の内側と外側の
潜在意識と顕在意識の
行ったり来たりの繰り返しを
いい加減開放しなさい!

という自分自身を助けるために
内側の世界から助けの手を
差し伸べているのだろう。

抑圧されている自分。
それに対して
解放されたい自分。

その両面を見定めるために
あなたもそんな感情があるなら

今日1日
何がそうしているのか自分の内側を俯瞰し
いつ何をすべきかを自分に問うてみよう。

きっと、最低一つの解決策が
表面に出てくるはずだから!!!^^


#いま何をすべきか
#抑圧と解放
#心のブロック
#声紋分析
#潜在意識
#頭の整理
#今朝の言霊
#ジャーナリング
#エモーションライフ
#直感インスピレーション第3の目
#ワーキングメモリマネージメント
#情報発信専用メルマガプランナー
#エモーショナルジャーナリングマネジメント

もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。