見出し画像

リズムトレーニングは歌いながら

音程は合ってるんだけど、なんかカッコよく歌えない。
その原因の多くはリズムに問題があると思います。

こちらの動画で、16ビートシャッフルのノリを感じられるよう歌わせて頂きました。
リズム感を身につけて心地いいノリで演奏できるようになるためには、まず歌ってみることが近道かも。

この他にも、フレーズを切るタイミングや音量の強弱など、ノリを出して歌うためのテクニックはたくさんあります。

自由にカッコよく歌いたい。そんな方はぜひ相談して下さい!
あなただけの歌声、一緒に探しましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ボイストレーナーの瀧本龍太です。
生徒さん募集中です。お気軽にご連絡下さい!
HP:https://voice-garage.com
Twitter:https://twitter.com/ryuta0111
Instagram:https://www.instagram.com/ryutatakimoto
ご連絡はこちら↓
t.ryuta0111@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?