見出し画像

くつろぎながら ひびきを かんじるsono4(みるく畑くりやまさん25周年感謝祭)

2023年12月3日に、みるく畑くりやまさんの25周年の感謝祭があり、お祝いで私ときょんちゃんで音のギフトとして参加してまいりました。

2回ほどライブしました。
どちらもすこしづつ、違った形です。

私の中ではとても大きな節目の今回は、音開きになりました。
動画を最後に載せますね。(きょんちゃんのYouTubeより)

音は内なる旅であり
喜びであり
ときに
人によっては
メディスンのような
役割をはたす

くつろぎながら みずからの からだを
音が とおりぬけながら
からだが 必要なところを
じぶんで
調整してゆく

からだと こころを チューニングするための じかん。

【微細なものほど、深く響く】



きょんちゃん ハンドパン 声

わたし    宇宙楽器真琴 シュルティボックス シンギングボール
       ティンシャ 声(ホーミー)

ー---------------------------------
音と声と呼吸のワークに興味ある方はぜひご一緒に!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?