見出し画像

【ありのままでいい。やりたいことやろう。は不幸のもと。】

本が売りたかったり
SNSでいいねをたくさん欲しかったら
「ありのままでいい。」「やりたいことやろう。」って
唱えればいい。
#モテたいときもアリかな


前提として
『まちがいではない。』と言っておきますね。


でもね
「ありのままでいい。」「やりたいことやろう。」って言葉は
大半の人にとって不幸の元
になります。


だって人は基本的に
都合よく解釈する生き物ですから。


よく「自分のペースでやります!」っていいますが、
指導されるペースより早く進んだことってありますか?


僕が見たのは
偏差値60以上の子が『自分のペースで勉強します!』って
言ったことぐらいです。
#僕は元学習塾経営者


偏差値って実は統計処理された数値で
偏差値60以上っていうのは
母数に対し上位20%以上を指します。


例えば100人の子どもがいたら
100人中20番以内ってことです。


残り80%は「自分のペースでやる」となると
必ずって言っていいほどペースは落ちます。


これは大人もほとんど同じです。


だから
「ありのままでいい。」「やりたいことやろう。」って言葉は
「やるべきことをやらなくていい」
「ゆっくりやればいい」
と解釈されることがほとんどです。


行動してない人が「行動しなくていい口実
にもなるわけです。
耳障りの良い
都合のいい言葉に成り下がります。


地球は行動の星です。
数学的には3次元、物理学的には4次元空間にいます。
だから僕らは
行動しないことには何も変わらないのです。


【同じことを繰り返して行い、違う結果を期待してることを
狂気という】
#この言葉アインシュタインの言葉ではないんだって


「ありのままでいい。」
「やりたいことをやろう。」
というのは

自分の目標設定を間違えるな。
その願望実現のための行動は怠るな。

というもの。


明るく楽しい努力・行動は必要なのです。


とはいっても
ツライこと、不安や焦りはやっぱり出てくるもの。


そんなとき
声紋分析&SCC(潜在意識コントロール)で
潜在意識・感情を書き換えてしまえば
楽です。


記憶や感情は消えることはありませんが
10しんどいことが
2〜3ぐらいにハードルを
下げることができます。


となると
楽に乗り越えることできません?


そうすると圧倒的に願望実現が
早くなります。


僕は世の中の大人が
勘違いすることなく
適切な行動をすることでㅤ


願望実現する姿を
一人でも多くの子どもたちに
見せてあげて欲しいと心から願っております。
_________________________

■いち早く潜在意識や脳科学の情報が知りたい方!
公式LINEより登録&お申し込み
よろしくお願いします!

https://line.me/R/ti/p/%40301zsfho

■脳✕潜在意識✕声紋分析=集客・売上2.0倍
Facebookブループ【声紋分析クラブ】
現在メンバー207名

・引き寄せの法則の話
・願望実現の法則:量子力学的引き寄せの話
・スピリチュアルは凄いけど
ㅤスピリチュアルでは結果はでない理由

などの情報を提供しています。

お待ちしております
https://www.facebook.com/groups/seimonculb

_________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?