見出し画像

【暦ってビックリですわ】

いろいろ切り抜けたので
ここでちょっと忘備録と自己開示


6月は本当に大変だったっていうのが率直な感想。
夏至点 と お盆 は
馬鹿にできないっていうのが
今回の実感


今年の夏至点は気象庁発表によると
6/21 AM05:51 だったはず


スピリチュアルでもなんでもない
ちゃんとした科学で公機関からの発表


この夏至点を境に
北半球は日照時間が短くなっていくというのは
小中学校の理科で習ったこと


宇宙が地球がこういう節目に来るのに
人間に影響がないわけがない


だから
夏越の大祓のような儀式が世界中で
行われてるんでしょう


周波数を勉強している人だったら
周知の事実だと思うのですが


自然界のほとんどは
右へ回すと締り
左へ回すと緩む


エネルギーも同じ
だから
夏至点という自然界の節目に
日本では輪っかをくぐって
左右のエネルギー回転のバランスを整えています


エネルギーのバランスですから
当然個人個人にも影響が出ても
おかしくないというのが


僕はこの1.5ヶ月でめちゃくちゃわかりました


夏至点を過ぎると
人の命に関わる
家庭がシッチャカメッチャカになる事件が起こり


その後始末と戦闘準備で
7月第一週まですべての予定をキャンセルし
その影響ってわけでもないはずのですが
見計らったように
顧客のメンバーが総入れ替えしたりするなど


ビックリする出来事が立て続けに起こり
対応に追われる毎日でした。


お陰で体重はMAX10キロ減りました
元が太かったんで
気がついてる人は数人レベルなんですけどね(笑)


一山越えたころに
7/13頃からのお盆に突入したころ
3連休の影響もあり
心身ともに休める日が取れたので


ようやく復活できた次第です。
お盆は8月では?という疑問もあると思いますが
8月が一番メジャーなだけで


お盆はいくつかあります
7月のお盆も結構メジャーですよ


毎年お盆の期間もいろいろあるのですが
今年はこんな形になるとは思っても見なかったです


ともあれ
心身ともに最低最悪な状況から
戻ってきた
そんな感じです。


暦を見ながら「そろそろなにかあるな」って
予想はありながらも
こんな現実がやってくるとは思いもよらなかったです。


こんな中でも
ちゃんと切り抜けることができた要因は
1)信念がブレなかったこと
 ➜「これらは解決できる」と無条件に信じていたこと

2)感情が揺れなかったこと
 ➜量子陰陽術を自分にかけて整えていた
 ➜揺れなかったから論理的にきちんと対応できた

3)ある程度身体を作っていたこと
 ➜心だけでなく身体も整っていないと量子陰陽術は
自分にかからないし、かけられない。
 ➜行動しないと現実は変わらないから行動できる身体は必要
 ➜元気だからこそ感情は揺れない。量子陰陽術もめっちゃ効く


というのが
今回の結論です


特に3)は痛感しました。
元気でいないと本当に頭がまわりません。


ピンチなときこそ
元気で気分良くいないと
切り抜けることができないというのは
本当に実感しました。


いろいろ手放しもしたし
失うものもたくさんあったけど


その代わり
何を手に入れるのか、
しっかり見極めて進んでいきます


僕の目標は必ず達成されるのですから。


元気になったからこそ
そう言えます。


ということで
シロさんの投稿また始まります。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?