見出し画像

【現実を見れないからハマるんだよね】

スピリチュアルをやっていると
陥ることがあります。
それは


【現実逃避】
しかも
無自覚で。


僕自身も実はハマってしまい
なかなか抜けることができなくて
大変でした。


あ、でも今でも
スピリチュアルは大好きで
とっても重要なものであると
認識しています。


ただ
スピリチュアルの情報を入れすぎて
現実社会から逃避する人は
本当に多いです。


現実から目をそむけたいがために
お祓いやお告げお受けたら
変わると信じて


お金や時間を無作為に
使ってしまいます。


いわゆる一種の依存ですね。
依存をしている限り
もちろん自立できないので
現実を変えることが難しくなります。


本来本当に本院が望んでいるのは
この資本主義社会なので
幸せに生きていくことなので


社会的な格差や人間関係
お金からは絶対に逃げることができません。


僕が抜け出せたのは
量子陰陽術と声紋分析心理学と出会い
スピリチュアルを理解説明できるように
なったからです。


量子陰陽術も声紋分析心理学も
科学であり現実でしかありません。


ふわふわしてる現実逃避的な
スピリチュアルとは違います。


実際に僕もクライアントも
現実で生きる大切さを
取り戻していっています。


まず地に足をつけ
快楽主義的に
現実を楽しく生き抜くために
ゴール設定をしていきます。


現実社会で豊かになるには
「健康」
「人間関係」
「お金」
が満たされることが必須条件です。


そのためには
【現実を動く力】
を身につけることが重要となります。


そのために
1.顕在意識的なマクロの脳の使い方や
網羅する脳科学と心理学


2.ミクロである量子陰陽術伝授による
潜在意識の書き換えと
潜在意識を明らかにする声紋分析心理学


この両方があれば
よりスピーディーに
メンタルブロックを外し
潜在意識を書き換えて
軽く、楽しく生きていくことができます


ワクワクしません?(*^^*)

_______________

【量子陰陽師になれます〜無料相談やってます〜】

量子陰陽術®は誰でも使えるようになります。
イメージ的には
頭の中に術式をダウンロードするような感じです。

ㅤㅤ

興味がお持ちの方は
【個別相談会】を行ってます。
コメント欄またはメッセンジャーに
予約を入れて下さい

#感情
#素粒子
#声紋分析心理学
#量子陰陽術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?