見出し画像

【ヒーラー・エネルギーワーカーこそ身体は鍛えんとイカン】

量子陰陽術の師匠、八神龍さんから口酸っぱく

【運動しなさい】

って言われます。
それは僕が単に太ってるからではなくて
ちゃんと施術するには
心身が「整ってる」必要があるからです。


「心身が整っていない人が
他人を整えたり、治療したりできますか?」


って、至極御尤もな話ですよね。
とっても貧乏な人が
「ビジネスコンサルします!あなたを儲けさせます!」って
言ってるのと同じです。


だから僕らヒーラーやエネルギーワーカーは
誰よりも心身が整ってる必要があるのです。


でも見渡して下さい。
ヒーラーやエネルギーワーカー
特にふわふわスピ系の人は


極端に太ってる人、極端に痩せてる人が
よく見られます。

それはㅤ
エネルギーバランスを崩してるからです。

身体が弱いと
自分の生み出すエネルギーによって
バランスを崩すのです。


崩れたバランスや欠乏してるエネルギーを補うため
極端に食欲に走る人がとても多いのです。


ヒーリングの際
氣のような電磁気力を使うと
体内のミネラルが消費されるということは
太古の昔から知られていました。


しかし現代人は天然のミネラルを補給することが
なかなか難しいです。
しかもそのミネラルは腸から吸収されるので
施術をするたびに内蔵にダメージを食らうのです。


そのため
僕らは身体を鍛える必要があるのです。


僕も普段からは散歩してますが
それでも足りないみたいで
施術後はどっと疲れてしまい
食欲に走ってしまい
眠ってしまいます。


そんな話をしてると
「シロさん宇宙のエネルギーを使えばいいのに。」
と、僕の声紋分析の生徒でもある
ガチの霊能力者の方からびっくりするアドバイスを頂きましたが


まだまだその域には達しておりません(汗)

エネルギーは奥が深すぎるぅ!
精進します!

____________________________

■いち早く潜在意識や脳科学の情報が知りたい方!

有料級の情報・企画を優先的にお送りします。
公式LINEより登録&お申し込よろしくお願いします!
https://lin.ee/qeq2KbU


■脳✕潜在意識✕声紋分析=集客・売上2.0倍


Facebookグループ【声紋分析クラブ】
現在メンバー233名

・引き寄せの法則の話
・願望実現の法則:量子力学的引き寄せの話
・スピリチュアルは凄いけど
・スピリチュアルでは結果はでない理由

などの情報を提供しています。
お待ちしております
https://www.facebook.com/groups/seimonculb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?