見出し画像

畑の歌

【詩を紡ぐ歌を描く#1】


これからは、本当に自分のやってみたいこと

才能、能力をどんどんやって行ったらいい、、、

なんて、人には言っているけど、自分はどうなんだ、、、

ということで。


勝手に言葉が湧いてくる日々なので、

出し惜しみせず、書き留めておきます。


まず、昨日、照屋瑠美子さんの畑での音のセレモニーに参加することになったので、

歌を描こうね。ということで、すぐに書いた詩。


畑に向かって、いつも歌って欲しいので、超短い歌になった。





畑の歌 2023.12.18

ここは喜び
あそこは楽しみ
向こうは笑い ワッハッハ
私と共に
おいしく おおきくなあれ

#詩 #作曲#歌#歌手#沖縄#ドレミサロン 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?