よそはよそ、うちはうち。

スクリーンショット_2017-07-11_12.22.41 よそはよそ(他所の家)、うちはうち(自分ん家)。これはガキの頃に父・母に(特に父が言ってたな)聞かされた言葉。ふと思い出してね。  「そんなコトまでしてたら合わないじゃん、、」ってワリかと言われますが、その通りです。w    合わないけど、やりたい、、ツーか、やらずにいられないからシャーない(苦々笑)。  画像はLRで現像のパラメーター。色味、明るさe.t.c. の調整中。これでベースのJPGを書き出してから、フォトショでレタッチに移ります。
スクリーンショット_2017-07-11_13.22.31 レタッチ、ビフォー . . .
スクリーンショット_2017-07-11_13.22.42 アフター。w  小泉さんのユルい襟元が大っ嫌いなんですけど、、 画像の粗さからどんだけ小さいサイズ感か伝わるよーな伝わんないよーな、、w   それでもなんかやっぱしキチッと見えた方が素敵でしょ! っぅね。(^_^;

ありがとうございます。励みになります。m(_ _)m