なぎぃ(神薙拓那)ボイストレーナー

ボイストレーナーだよ 映像を使わない通話のみのボイトレをしています 元舞台役者で、筋肉…

なぎぃ(神薙拓那)ボイストレーナー

ボイストレーナーだよ 映像を使わない通話のみのボイトレをしています 元舞台役者で、筋肉の動きが声に与える影響を学んでいたら、声だけ聞いてのボイトレが可能になっていました 特殊能力って言われますヾ(๑╹◡╹)ノ" 歌も芝居も教えてるよぉ よろしくお願いしま〜す٩( 'ω' )و

最近の記事

芝居と向き合うために必要な最低限の構造を理解しよう

※注意 今回のページはプロを目指す方々に対しての、初級編資料としての意味合いが強い記事となります。 専門性の高い記事となりますので、プロがどんなことに気をつけて芝居をしていくのか等に興味のある方は読み進めて下さい。 プロを目指す方々にとって有益な情報であると認識していますので、これからプロを目指す方、プロに近づきたい方は是非読んでください。 成長の過程は 1.調べる、学ぶ 2.理解した気になる 3.理解が足りないことに気づく 4.さらに深層を学ぶ 5.理解する 一度

    • 歌ってみたとかの機材選びって大事だねって話

      歌ってみたをやってみたい皆様。 配信活動をやってみたい皆様。 現在活動している皆様。 「機材って何がいいの?」 その「はじめて」の時に色々話を聞いたり調べたりして、よく出てくる組み合わせがあると思うんです。 それが コンデンサーマイク オーディオテクニカ AT2020 オーディオインターフェース YAMAHA AG03 この組み合わせ。 今回はこの機材が良いの?悪いの?どっちなんだい! を書いていくよ。 長いから目次を参考にしてねぇ!! 1.AT2020は

      • 初めましてのボイトレnote

        どうもはじめまして ボイトレはゲームの攻略だ! ボイストレーナーのなぎぃです 歌も教えてるけど主軸はボイトレ お芝居や朗読も教えています はじめましてのご挨拶に、ボイトレの考え方について少し ボイストレーニングって、何をやるのかわからない、やってみたいけどどんなものかわからない、という方は多いと思います どんなことをするのか? これに関しては、先生によって大きく変わります ただ、俺の考え方は「ボイトレってゲームだよね」っていう考え方なので、いっしょに攻略本を作る

      芝居と向き合うために必要な最低限の構造を理解しよう