画像1

モフメロの歌

SunoAI
00:00 | 00:00
路地裏で子どもたちが歌う
可愛い歌 モフモフ
モフメロ 赤い毛の友達
路地裏で会えるよ ふわふわのモンスター

モフモフ モフモフ
モフモフ 笑顔がかわいいね
お日様みたいに
心もポカポカ

モフモフ モフモフ
モフメロ 遊ぼうよ
一緒に歌いながら 楽しい冒険へ

森の中を走って川を越えて行こう
君とならどこでも怖くないんだよ

モフモフ モフモフ モフメロ
夢の世界 一緒に笑おう
手をつないで飛ぼう

モフモフ モフモフ
モフモフ モフモフ  モフメロ
遊ぼうよ 一緒に笑おう
手をつないで飛ぼう

モフモフ モフモフ モフメロ
遊ぼうよ 一緒に歌いながら  
楽しい冒険へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の路地裏のモンスターのお話の中にでてきた歌詞にメロディーをつけました。(AIが。歌詞も昨日のとは、若干違うところがあります)
モフモフ モフモフ モフメロ  のところが妙に耳に残ります。
良かったら、聴いてください。2日連続の音声配信失礼いたしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?