見出し画像

私の好きなソフトクリーム

私の好きなソフトクリームはめったに食べられない。なぜなら、北海道まで行かなければならないからだ。

お店は新千歳空港の3階にある。

空港内では、アイスクリームやソフトクリームを30店舗以上で味わうことができる。

濃厚タイプ・さっぱりタイプ・個性派フレーバー、実にいろいろある。私が好きなのはさっぱりタイプ。食べ終わった後も爽やかで、お水を欲しないタイプだ。

こちらのソフトクリームは、阿寒町の「ワンツー牧場」の新鮮な牛乳をたっぷり使用しているとのこと。なめらかで、新鮮な牛乳の味が口いっぱいに広がって、ほんとうに爽やか。新千歳空港でしか食べられない限定のソフトクリームだ。

コーンorカップ、どちらも¥430-
小さな券売機でチケットを買って、カウンター席か、テーブル席で食べることができる。

写真を見ているとまた食べたくなる(๑´ڡ`๑)
次に食べられるのはいつだろう。

新千歳空港はおいしい食べ物の誘惑でいっぱいだ。お土産屋さんもたくさんあって目移りしてしまう。

あちこち歩き回って疲れたら、3階へGO!

今回の帰省の締めくくりは大好きなソフトクリームが食べられて、大満足。


ここまで、読んでいただきまして、ありがとうございます。
新千歳空港へ行かれる機会がありましたら、是非足を運んでみてください。
お勧めです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?