見出し画像

画像を作りたい病にかかりました

noterさんの記事を読んでいて、人に関する描写がでてくるとはっとする。こ、これはプロンプトだ。この文を入力したら、どんな画像ができあがるのだろう。気になって仕方がない。

少し文を整えて入れてみる。

わ。
いいぞ。




かわいい


これもかわいい


うん、かわいい


少し大人っぽい


「赤いネルシャツ」にビビっと反応。



焼肉屋のイケメン


上海?
ふむふむ。




上海のイケメン


え。のどが痛いの?
大丈夫?




お大事にね


ハッシュタグにも反応してしまう。
#いい時間とお酒
ほー。なるほど。




グラスもいい感じ


ワインボトルはもうちょっと前でもよかったな


数が・・・

だめだ、誰か止めてー!



著作権が大丈夫なのか心配になって一度下書きにもどして加筆しています。
noterさんの文をそのまま使用しているわけではないですが、このような画像の作り方はありなのでしょうか。
お詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?