マガジンのカバー画像

フリーランスの為のマーケティング術

26
フリーランスの為のマーケティング方法や、有益な情報を詰め込みます。このマガジンの収益は全額「新型コロナ被害への寄付orこのマガジンに還元される教材購入など」に使用します。
このマガジンは随時更新しますが追加料金は一切発生しません。フリーランサーに役立つ知識やノウハウを常…
¥1,280
運営しているクリエイター

#ボイトレ

第16回 YouTube戦略の基本

第16回は『YouTubeにおけるチャンネル戦略』というテーマで書いてみます!

第15回 テンプレートの重要性

第15回は発信に際してのテンプレート作成です。 これも無茶苦茶重要なことです。 何も考えず…

第14回 やりながら考えよう

第14回のテーマはマインドセットの話で「やりながら考える」です。 この思考方法は、めちゃく…

第13回 アルゴリズムを意識する

第12回ではフライヤーを用いたアナログ集客について書いてみました。 今回は、これから更に…

第7回 勤労所得と不労所得

第5回と第6回では「発信」についての考え方を書いてきました。 今回は商品を持つ際の「勤労所…

第4回「個性」か「情報」か。どっち派?

第3回までは「信用や、役に立つ情報」が商品に価値を付けるという内容でした。 第4回は、その…

第2回 あなたは何を売る?

『フリーランスの為のマーケティングマガジン』第1回目は、「商品」と「価値」について書いてきました。 今回は『一体何を売るのか?(自分が売る商品って何があるのか?)』についてです。 もし既に自分の商品をお持ちの場合でも、最後まで読んでください。「商品」の概念を知ることで、その知識は絶対に役立ちます。

第1回「商品」と「価値」

みなさんこんにちは!歌声クリエイターのゆーま(U-ma)です♪ この有料マガジンはフリーランス…