見出し画像

4月26日に想うこと

2024年4月26日に想うこと2つ。
ひとつめは、年度がわりの研修のヤマを越えました。

ご受講者が思い切って発言する瞬間など、ご自身から行動を変える勇気を決して忘れません。
ご受講者の様子を見ながら現地であれこれご相談の多い私。人事ご担当者や研修会社の皆さま、根気よく聴き入れてくださり、心から感謝します。

「完走できるか?!」と自己管理に集中するなか、毎日元気に登壇できた私のカラダ!頑張ったねぇ、ありがとう😊

そしてふたつめの想い。4月26日は私のキャリア原点であるテーマパークの開園日です。

33年経っても、お客様の口コミ満足度の高さが嬉しい。
会社は20代前半の私に、エリアマネージャーを任せてくれました。希望したナイトショーMC、園内放送も担当できました。有り難い日々。

右下は今も人気の、ハーモニートレイン

写真は大分、ハーモニーランド当時の写真ドラマティック編(画像掲載は大分県庁広報広聴課ご了承済み)。
上京してからは都内、ピューロランドではパレード部隊におりました。

この経験がいまの表現の探求につながっています。
開園に向けてガッツリ受講した外部研修は、人材育成を考えたきっかけです。

かけがえのない時間に感謝、今も応援する組織です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?