見出し画像

ヴォイス・クラフティング講座1期卒業生より

あらためて、ヴォイス・クラフティング講座1期を振り返ります。5月18日、Day5は総合演習で締めくくり!
拝見した個々の表現力は、受け手にジン!とくる瞬間が多々ありました。

まずはお礼から。
打ち上げでいただいた寄せ書き。目がうるんで、なかなか読み進められない。「皆さまとの出会い、学びは、自慢してもいいよね」と、誇らしさ、有り難さに胸がいっぱいです。ありがとうございました。

一生のたからもの!!

ファシリテーターからはディプロマを差し上げて、刻印入りの記念品を添えました。

手づくりディプロマたち
ファシリテーターともお揃いです

ビジネスパートナー桐本拓哉さんとの協働は実にダイナミック。講座の内容や様子は、このあと、数回に分けてご紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?