見出し画像

YouTubeチャンネル今回の配信は、講座Day1本格ヴォイトレスタートなど

#9ヴォイス・クラフティング本講座Day1
~発声滑舌から、育成視点の表現へ~

いよいよ?ようやく?スタートした発声滑舌練習。声と伝え方の土台って?自身は今どんな状態で何をしたい?を、じっくり言語化してからトレーニング。

桐本フェーズで行う訓練は、人間が発する「音」への興味がグッと高まります。専門性、モデル提示で皆さんを巻き込むパワーは他に類を見ない。
その気づきを内山フェーズでご自身のパフォーマンスにどう乗せていくか。皆さまの個性のいかしどころです。

「サクッと短めに!」と収録スタートするものの、あれれ、話し始めると、色々思い出して止まらない(笑)。緩いトークですのでぜひご視聴ください。

下記最新動画以外も視聴可能なYouTubeチャンネルは、こちら!ご登録くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?