見出し画像

ボイス・クラフティングをベースに企業研修をスタート!

ヴォイス・クラフティングを世に出すとき「次のステップは企業だねぇ」と言っていたら、有り難いことに機会をいただき、下記は企業研修当日。
 
ご要望に合わせ完全カスタマイズ。
桐本拓哉と内山美香がここにいる意味は?価値提供は?を突き詰めるぞ!と意気込んで、
…みたけど、大変というより、脳が大喜びでした。

いざ会場へ向かう朝、宿泊先でパチリ📸

研修中盤からさりげなく?🤭 始まるケーススタディはリアリティ重視、2人が実演するプログラム。
受講者には、生身の人間のコミニュケーションから、言葉や言葉以外を嗅ぎ取っていただく。
 
ディスカッションでは受講者同士で学びを育てる様子が真剣で、感激!でした。
来月、Day2でお会いするのが楽しみです。

当日お客様から、可愛いコーヒーもいただきました☕️

ほっとひと息つけました。有り難い🥹

 今回、UMU(ラーニングブラットフォーム)で、「事前課題→Day1→中間課題→Day2→事後課題」という3ヶ月の取り組みを設計。
これから、定期的に我々から動画等、学びの後押しが入ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?