見出し画像

5分note【ショートはショートじゃない】

このnoteは今日あった出来事を5分で文字に起こしたものです。
みなさんこんにちは、趣味でポッドキャストをしているポッドキャスターグループ”ボイスカプセル”のサルです。
noteを書くハードルを下げまくるため”とりあえずまずは5分”と設定し、ささやかな日記を綴っていきます。(最初と最後はコピペで時間を省略しています)

今回は2024年5月15日分の日記。

自分の行いに後悔したので今回は戒め日記になります。



もうね、これだけ言いたいです。









YouTubeショートはショートじゃない!!!!!









ほんとに恐ろしいコンテンツ。
たかが数秒の動画なのに気づいたら1時間以上平気で視聴してしまっている。なんなら2時間くらい見てたんじゃないか?
なんなんだあの悪魔の縦スクロール地獄は。足がハマったらもう全然抜けないじゃない。
素直にシャワー浴びて寝とけばよかった。もうやらないぞ。



今日はここまで。

このようなnoteにお立ち寄りいただいたそこのあなた、逆スキ♡を念で送ります。ありがとうございました。
最後に我々”ボイスカプセル”はポッドキャスト番組を紹介する番組『ポッドキャストーーク』を毎週火曜日配信しています。気になるタイトルからどこからでもお聴きいただけます。是非お立ち寄りください。
またほかにも『本番行きまーす!』という我々”ボイスカプセル”の3人(サル、小西、佐坂)で雑談している番組も毎週金曜日に配信しています。ながら聴きおすすめです。お好きなところをかいつまんでいただけると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?