見出し画像

5分日記【カラオケ備忘録】

このnoteは今日あった出来事を5分で文字に起こしたものです。
みなさんこんにちは、趣味でポッドキャストをしているポッドキャスターグループ”ボイスカプセル”のサルです。
noteを書くハードルを下げまくるため”とりあえずまずは5分”と設定し、ささやかな日記を綴っていきます。(最初と最後はコピペで時間を省略しています)

今回は2024年7月3日分の日記。

今日は久しぶりの「カラオケ」へ。


カラオケは1回行くとしばらくいかなくて、行きたくなったころにまた行くと自分が何が歌えるのか、前回何を歌ったのか、これが頭から抜けてしまっていることに気づくんですよね。。。


試しに今日の日記を歌った内容をメモしておく備忘録として使います(笑)

1時間半で2人で行ってきて、私が歌ったのは、すでに記憶があいまいですが、

1,よふかしのうた(クリーピーナッツ)
2,晴る(ヨルシカ)
3,RAGE OF DUST(SPYAIR)
4,A-E-U-I(THE ORAL CIGARETTES )
5,楓(スピッツ)
6,Bling-Bang-Bang-Born(クリーピーナッツ)
7,二度寝(クリーピーナッツ)
8,In the Morning(Mrs.GREEN APPLE)

これらは歌った。あとはもう覚えてない(笑)
クリーピーナッツ多めだったな、次は彼女に飽きられないように違う曲を歌おう。


今日はここまで。

このようなnoteにお立ち寄りいただいたそこのあなた、逆スキ♡を念で送ります。ありがとうございました。
最後に我々”ボイスカプセル”はポッドキャスト番組を紹介する番組『ポッドキャストーーク』を毎週火曜日配信しています。気になるポッドキャスト番組やエピソードタイトルからどこからでもお聴きいただけます。お耳が空いているときのお供に是非ポチっとご検討ください。
またほかにも『本番行きまーす!』という我々”ボイスカプセル”の3人(サル、小西、佐坂)で雑談している番組も毎週金曜日に配信しています。ながら聴きにおすすめです。こちらも気になるエピソードタイトルからかいつまんでいただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?