見出し画像

5分note【即興漫才】

このnoteは今日あった出来事を率直に5分で文字に起こしたものです。
みなさんこんにちは、趣味でポッドキャストをしているポッドキャスターグループ”ボイスカプセル”のサルです。
noteを書くハードルを下げまくるためとりあえず5分と設定し、ささやかな日記を綴っていきます。(最初と最後はコピペで時間を省略しています)

今日は2024年3月15日の日記。

我々ボイスカプセルは毎週金曜日の朝5時から収録をして
「ポッドキャストーーク」「本番行きまーす!」という2番組分の音源を
1本ずつ録っています。

今日は「本番いきまーす!」でつっこみ選手権をやるというカジサックリスペクト企画、我々がやるとお蔵入りになるかもしれないと危惧していますが。。。

オンライン収録なので、自分以外が選手権挑戦中はヘッドセットをはずして画面も閉じて完全ノールック。ネタバレしないように配慮。

なんだかこの待ち時間が無駄に緊張するシュールな時間だったので気を紛らわすためにこのnoteを活用。書いてるといくらか気が紛れる。noteすごい。

※後日追記:この収録回は本番行きまーすの#31で配信しました。

今日はここまで。

このようなnoteにお立ち寄りいただいたそこのあなた、逆スキ♡を念で送ります。ありがとうございました。
最後に、ポッドキャストに興味のある方、一緒にポッドキャストを聴いてみませんか?
我々”ボイスカプセル”はポッドキャスト番組を紹介する番組『ポッドキャストーーク』を毎週火曜日配信しています。気になるタイトルからどこからでもお聴きいただけます。是非お立ち寄りください。
またほかにも『本番行きまーす!』という我々”ボイスカプセル”の3人(サル、小西、佐坂)で雑談している番組も毎週金曜日に配信しています。ながら聴きするのにちょうどよいかと思います。お好きなところをかいつまんでいただけると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?