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調査関連ニュースまとめ

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週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。
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2021年6月の記事一覧

「Z世代の半数以上が音の出るメディアを2つ同時に利用」数字で見る調査関連ニュースまとめ 6/25号

週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。 Z世代の半数以上が音の出るメディアを2つ同時に利用 世界の小売業ランキング2021発表 Amazon.comが2位に躍進、日本企業最上位はイオンが14位 ネットユーザー約3万人が選んだWebサイトランキング、1位は楽天市場 生活者の選ぶ好きな広告トップは「交通広告」 市場調査に役立つ無料有料サイト19選!政府統計から業界特化まで ECサイト構築支援サービス市場 21年度は前年度比105.4%の1,

「誰得営業の実態、営業活動中の嫌な経験81.0%、営業を受けて嫌な経験82.0%」数字で見る調査関連ニュースまとめ 6/18号

週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。 「誰得営業」の実態、営業活動中の嫌な経験81.0%、営業を受けて嫌な経験82.0% 働くママに聞いた 約半数がコロナ禍でネットショッピングの利用が増加 オンラインショッピング、月間視聴者数は楽天市場が最も多く5,370万人 女性は全年代で楽天市場が最も高く男性18-34歳ではAmazonのリーチが高い 楽天市場のターゲットGRP(TARP)は女性35-49歳が6,040%で最も高い Webサイトの

「デジタル広告不正の内容理解は4割にとどまる」数字で見る調査関連ニュースまとめ 6/11号

週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。 デジタル広告不正の内容理解は4割にとどまる CXの取り組み状況、進行中・稼働済みの企業は10.2%に Amazon内広告「利用していない」4分の1、利用最多はスポンサープロダクト 約6割の広告主がデジタル広告不正を認知するも、内容を理解する人は半数 2021年4月度広告費は4マスが前年比プラスへ 家具・家電レンタルサービス、利用経験「あり」3%/女性の利用意向高 ヤフー、2020年度は約1億7千

「ATT実装率は18%でATTオプトイン率は40%」数字で見る調査関連ニュースまとめ 6/4号

週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。 ATT実装率は18%でATTオプトイン率は40% ウェビナーは「2020年に開始」が過半数 ライブコマースの利用経験は12.7%・認知は43.2% 日本のオンラインショッピングはスマホ中心、Webサイト滞在時間は短い メディア総接触時間が過去最高の450.9分に 前年比伸び率も最大 店頭でなくオンラインで購入する場面は「価格が安い」が62.6% スマホでのネット予約経験は7割 予約経験は飲食店・